KIBIYAベーカリー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は一日天気が悪いですね。

これから雨がさらにひどくなるのかな?心配な関東地方です雨


先日、辻堂のテラスモールでKIBIYAベーカリーのパンを買ってきました食パン

KIBIYAベーカリーは鎌倉にある、天然酵母のパン屋さん。

添加物は一切使わないというこだわりのお店です。

本も販売されています。
家庭で焼けるシェフの味 KIBIYAベーカリーの天然酵母パンと焼き菓子 ~時間がたってもおいし.../KIBIYAベーカリー
¥1,575
Amazon.co.jp


鎌倉店は、狭い路地にあり、ちょっと分かりにくい場所にあるのですが、辻堂店はテラスモールの中に入っているので分かりやすいですにひひ

猫がくるまっている絵が目印ですにゃー


ディスプレイにはハード系のパンが並んでいますネコ

選んだパンは、カンパーニュ 1/2と、チーズパン 小
さるまるクロニクル


チーズパンを半分に割ると、こんな感じ音譜

真ん中に太いプロセスチーズが入っています。


さるまるクロニクル

チーズたっぷりです合格

店員さんからオーブンで少し温めると良い感じになりますよ~。と聞いたので、その通りオーブンで1分程温めてみました。

チーズがとろ~りとなって、美味しいチョキ

重みがあるので、小サイズでもボリュームありました!


カンパーニュの方も、噛めば噛むほど味が出てきて、香ばしくて美味しかったですニコニコ


美味しくてハマッてしまうパン屋さんですバケット

スコーンやお菓子系も売っていたので、次回はクッキーに挑戦してみたいな得意げ