アロマストレッチ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

すっきりとしない天気が続いていますねくもり

今日も、どんよりとした曇りですしょぼん


気分が落ち込みがちな梅雨時期に、抗うつ作用のある、ベルガモットのアロマを炊いて、ストレッチを行いましたにひひ

ベルガモットベルガモットは、イライラを取り除いてリラックスさせてくれる効果があります。

フルーティーな香りで、朝ストレッチするとさわやかに気分になりましたチョキ

この香りは、まれに皮膚刺激の可能性があり、紫外線を避けた方がよいものなので、今日みたいな曇りの日にはgoodグッド!


今、こちらの本でアロマテラピーを勉強中ですニコニコ
さるまるクロニクル
基礎知識を学んで、アロマテラピーを生活に取り入れて行きたいと思いますsao☆


今、はなまるマーケットテレビでも臭い特集をしていますが、香りって、重要ですよねー。

自分にぴったりの香りが自分で作れるようになれると良いなぁsao☆