お肉屋さんのメンチ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

梅雨らしい天気雨

ジメジメ・・・ちょっと嫌ですねガーン



昨日の夕飯のお話です割り箸

買い物があり、テラスモールまで出かけました走る人

買い物の目的は違うのですが、夕方だったので、夕飯のおかずもついでに探しました目

見た途端、即決して買ったのは、肉の石川のメンチコロッケ


ここのメンチ、以前にも何度か食べた事がありますが、ジューシーで肉汁がジワーッと出てきておいしいんですよねぇニコニコ

さすが、お肉屋さん!!


テラスモール店は出来あがっている惣菜が多くてオシャレな感じになっていますが、平塚店はホントの肉屋さんって感じ!
さるまるクロニクル

お店の外見は、ちょっとお肉屋さんっぽくなくて、天井は青空だし、2階には南国風のレストランがあるので不思議な感じです汗

対面販売のお店なので、パッケージされていなくて、品物や量を口頭で伝えてお買い上げします。

その場でお肉を切ってくれるものもあります目


最近、TV等で紹介されているので、人が多いですあせる

が、駐車場も広いので、行きやすいですニコニコ

バーベキューをやる時などに、大量購入して食べたいなぁ音譜