チキンのお弁当 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

そろそろ梅雨明けになりそうですね。

雨ジメジメが苦手なので、ちょっとうれしいニコニコ


昨日と今日は、チキンを食べましたにわとり2

昨日の夕飯は、ローズマリーと塩コショウをオリーブオイルにつけておいた後に、フライパンで焼いたハーブ鶏にしました。

鶏肉が早く焼けるよう、横にスライスしたので、フライパンで焼くのも楽でした。

鶏肉って、きちんと焼かないといけないけど、火が通りにくいっていうのが嫌なんですよねーあせる


お弁当には塩鶏。

塩でゆでて冷凍しておいた、鶏肉を使いました。

ネギをみじん切りにして上にかけると、見た目もgoodです!


さるまるクロニクル


あとは、ほうれん草のゴマ和えと玉子焼。

ボリュームのあるお弁当になりました!


明日の夜は、試写会へ行く予定があって、お弁当があると荷物が増えちゃうので、お休みする予定です!