冷え対策 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

最近は雨降りな日が多く、夜になると寒くなりますね。

冬用に買った、防寒用靴下くつした


さるまるクロニクル


衣替えの時に1度はしまったものの・・・

やっぱりまだもう少し使うかも!?と取り出しちゃいました汗


夏も冷房が強い映画館等では靴下靴下利用すると良いんですよねニコニコ

足湯が良いと言われるように、足元を暖めると体全体が暖かくなってきて、体に良さそう音譜

婦人病には冷えが一番悪いとも聞いたことがあります!

頭寒足熱です合格


こちらの靴下靴下も新宿丸井でお買い上げしましたがま口財布