今年最後の忘年会 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は午後から、9名の来客があり、我が家で『今年最後の忘年会』を行いましたニコニコ


もつ鍋・たこ焼きをメインに、鳥のから揚げやピクルスを手作りしたり、マフィンを作って提供したりと、メニュー豊富な忘年会となりましたクラッカー

更に、友人達が持ってきてくれた、馬刺しや鹿肉を食べたり、くじらの肉を持って来てくれたので酢飯に混ぜて食べたり・・・と本当に豪華でした目


お酒ももちろん豪華で、日本酒・ウイスキー・ビール・梅酒・カクテルなど・・なんでもokビール

我が家からは、こちらのお酒(真澄)を提供お酒
さるまるクロニクル

1時に我が家に集まって、9時まで飲んだり食べたりニコニコ

今年最後の思い出となる、楽しい忘年会でした。

みんな、来てくれてありがとう音譜