仕事納め | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

昨日で今年の仕事は最後でした~音譜

今日から約1週間のお正月休暇となります!


先週は、会社のメンバーや取引先の方達と、忘年会続きビールでした。


金曜日は取引先の方達10名位と、川崎にある、韓国料理屋さんへ肉


石焼ビビンバ
さるまるクロニクル


ビビンバ
さるまるクロニクル


焼肉
さるまるクロニクル

・・・と、良く食べました焼肉

飲み物は、ビール・柚子サワーの他に、クエン酸サワーという少し健康に良さそうな!?物を飲んだりしてあせる

太ることを気にしつつ(?)良く食べて良く飲んだ1週間でしたラブラブ


昨日は職場で納会を行い、今年もいよいよ最後ですニコニコ

来年は、2010年!!

2000年になってから、もう10年も経つんですね~。

アッという間に1年は過ぎてしまうので、来年は目標を立てて充実した1年にしたいと思いますグー