スイーツフォレストへ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

さるまるクロニクル-091008_1159~01.JPG

自由が丘にある、スイーツフォレストへ初めて行って来ました。
駅から5分位歩いた、ちょっと分かりにくい場所でしたが、建物に入った途端、たくさんのスイーツが目に入り楽しい気分になりました!
ランチ後でお腹がいっぱいだったので何も食べなかったのですが、ル・スフレのスフレが美味しそうだったので来月、友達と食べに行く予定です。
ナンジャタウンに似ていて色々なお店の色々なケーキが一度に味わえるのが良いですね。