SOAN PAPDI | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

新婚旅行でギリシャへ行った時に、ドバイで乗り換えだったのですが、ドバイの空港で時間があったため、DUTYFREEをウロウロしていました。

お菓子売り場に「SOAN PAPDI」という名前の不思議な絵が書いてあるお菓子箱を発見目

裂きイカみたいな絵(写真)だから、ギリシャでワインを飲んだときに、おつまみで食べてみるのも良いね~。と1箱お買い上げしてみましたo(〃^▽^〃)o


さるまるクロニクル


結局、現地では食べずに日本まで持ち帰ってきてしまったのですが・・・

家で食べたところ、不思議な食感で、甘いビックリ

予想外の味でしたえ~

ボソボソしているのですが、食べると口の中でとろける感じ!!

味はミルキーみたいな感じで、ミルクっぽい甘さです。


今日も午後から友人が遊びに来る予定なので、食べさせてみよっかな~。

ネットで調べてみたところ、インドのお菓子みたいです。(ドバイで買ったけど・・何ですと?