カステラ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

久々に良い天気な週末になりましたね晴れ

貴重な一日なので、朝から早起きして洗濯を頑張っちゃいましたねこへび


おやつタイムは、カステラですスマイル


さるまるクロニクル

銀装のカステラカステラ

私はケーキ好きなのですが、パサパサした生地が苦手で、カステラやスポンジケーキは好きではありませんでしたあせる

でも、GWの時に銀装のカステラを食べてからカステラにも目が行くようになりましたカステラ

銀装のカステラは、下の黄色の部分もしっとりとしているのですハート

こんなにしっとりとしているならおいしく食べれますハート

カステラは興味を持っていたなかったので、これからは、おいしいカステラ探しをしてみようかしらニヤリ

森三中 村上知子の小麦粉工房 (祥伝社ムック nina’s+)/村上知子
¥980
Amazon.co.jp

チーズカステラ1号
¥1,680

カステラ0.6号3本セット
¥3,150

こだわりの抹茶カットカステラ 0.6号
¥1,550
e-ながさきどっとこむYahoo!店