和食ファミレスへ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

GWも後半になってしまいましたゴールデンウィーク

先日、東京駅まで久しぶりに行ったのですが、人がたくさんいました叫び

皆さんスーツケースを持っていたりと大荷物ですし、お土産屋さんも行列で、小さい子供のいる家族など、とても大変そうでしたあせる

そんな中、私の実家は遠くないので母が遊びに来てくれました。

ランチには、一度行ってみたかった「かごの屋」へ行ってきました割り箸

少し高級な和食ファミレスといった感じで、店内は少人数づつの囲いがあるので、のんびりできそうです。

でも私が行ったのがaya中だったので、子供たちが家族連れで来ているファミリーが多く、賑やかでした。

食べたメニューが松花堂ランチsei

お刺身・てんぷら・茶碗蒸しなどがセットになっていて、更にデザート付なのが女性にも嬉しいサービスですアイスクリーム
さるまるクロニクル

土・日でもランチメニューがあるようなので、平日仕事へ行っている私は嬉しいです!

かごの屋 藤沢辻堂店[和食 鍋 しゃぶしゃぶ]

JR東海道本線 辻堂駅 15分
〒251-0057 神奈川県藤沢市城南1-8-9

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月5日現在の情報です