そばめし | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

私の会社は5/1~5/6がGWになります合格

その中で、今日は唯一の平日だったので、銀行に行ったり、平日限定のランチを食べに行ったりと、のんびりと過ごしました。

通常の土日に比べて人が少なかったように思います。(銀行はメチャ込みでしたが・・・)

明日からGW始まる人が多いのかな!?


せっかくの連休なので、料理も頑張ってみようかな。と、そばめしを作ってみました音譜

さるまるクロニクル

そばめしって不思議な食べ物だけど、美味しいですね。

永谷園 そばめしチャーハンの素 2袋入
¥126
爽快ドラッグ

あけぼの 神戸名物そばめし(冷凍) 450g
¥398
ネットスーパーtakenoko

神戸ソバめしせんべい
¥840
インテリア雑貨のa-mon