仙台土産 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

木曜日に、主人が仙台へ日帰り出張に行ってきました。

最近は会社の予算節約のため、泊まりがけの出張が厳しく日帰り出張になっているのでハードスケジュールあせる


さるまるクロニクル


でも、お土産はちゃんとオネダリチョキ

今回は、仙台駅の中にも売っている「喜久福」ですまいうー

昨年私も、仙台へ旅行に行ったのですが、こちらの喜久福は、とっても大好き。お店ではいつも行列しています&

大福の中に、生クリームと餡がたっぷりと入っています。

抹茶・生クリーム・ずんだの3種類あります。私は抹茶がお気に入り。主人はずんだがお気に入りのようです。

冷凍して販売されているので、新幹線に乗る直前に購入すると家に着く頃が食べごろニコニコ

お店では、すぐに食べるように解凍後のものも売っているので、私が以前仙台に行った時は、解凍後のものを購入して新幹線で食べていましたパクパク


★喜久福を販売しているお茶の井ケ田

http://www.ocha-igeta.co.jp/products/sweets.html