かぼちゃ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は天気も良く気持ちよかったですね音譜

昼間にサイクリングで海まで出かけたのですが、水着を着て泳いでいる人を見かけました海

まだ4月の初めなのに、驚きですえっ

私自身も半袖で自転車自転車をこいでいましたしたが、全然寒くないパカッ

一気に夏到来のようです顔


もう冬が終わりだと思うと、それはそれでちょっぴり寂しく思い、冬っぽいメニュー!?を作っちゃいました。


さるまるクロニクル

かぼちゃはいろいろな料理(パンプキンパイ・かぼちゃポタージュなどなど・・・)が作れますし、ホクホクでおいしいですハロウィン

【最高級特大サイズ】大浜みやこ南瓜5玉サイズ(約2kg前後)1玉入り【北海道産】
¥1,575
いいもの屋 北海道の贈り物サイト

北海道産かぼちゃ雪化粧産地直送
¥3,150

かぼちゃとベーコンのコロッケ
¥473

押し麦ごはんで かぼちゃリゾット 250g 【045350ISC】
¥267
カゴメ(株)

かぼちゃチップス
¥525
(株)はやし