劇団四季「キャッツ」 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

劇団四季の「キャッツ」を見に行ってきましたnipa*

4月で終わってしまう~と思っていたので、終わる前にもう一度みたい!と思っていたのですが、HPを見ると、5/3まで延長決定となったようです猫カップル

キャッツは、五反田にあるキャッツシアターという、特別なシアターでやっています。

五反田駅のロッカーにはキャッツの写真が大きく出ています。

駅からキャッツMeo(´v`)o(n´・ω・n)の雰囲気です。
さるまるクロニクル


キャッツシアターはすごいですニャー

客席が回るようになっていますし、いろいろな角度から楽しめるようになっています。

さるまるクロニクル


劇場に足を踏み入れると、セットの細かさに驚きです。

セットのすべてが猫照れるから見た目線になっていて、自分の立っている場所が不思議に感じます。時間があれば、セットを見て回ると面白い物を発見できますじーっ(suicaとか懐かしのお菓子などもありますよ~)

さるまるクロニクル

私が気に入ったのは、ゴキブリ達のダンス(笑)

たくさんのゴキブリで、実物のゴキブリは苦手ですが、劇団四季のゴキブリはタップダンスがすばらしい!!
さるまるクロニクル


役者さんたちの素晴らしい歌声&ダンスで、さすが劇団四季ネコって感じです。

演じているのは人間のハズですが、動きやしぐさなどが、本当に猫を見ているようで、よく研究されているなぁ~。と感心しちゃいます。


ミュージカルというより、ダンスショーみたい風船

タップダンスをしたり、バレエをしたり・・・

とにかく魅力満載です虎猫の尻尾


★劇団四季「キャッツ」
http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/

ミュージカル/キャッツ (ピアノ弾き語り)
¥2,039
Amazon.co.jp

劇団四季ミュージカル「CATS」ロングラン・キャスト/劇団四季
¥4,285
Amazon.co.jp

キャッツ 【ユニバーサル・ミュージックDVDコレクション】
¥2,048
Amazon.co.jp

キャッツ スペシャル・エディション [DVD]
¥7,999
Amazon.co.jp