ハワイ! | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

先週1週間、主人はハワイへ旅行に行っていました~スーツケース


意外な事に、運が悪く雨続きだったので、寒かったブルブルとか!?

私は過去に2回ハワイへ行ったことがありますが、寒という経験は一度もありません寒い

日本が寒いから暖かいハワイを旅行先に選んだはずなのにィ。とずっと嘆いています風

ハワイのコンビニ(ABCストアー)ABCストアーへ行っても半そでTシャツしかないし、現地で長そで探しが大変だったようですさむい。

お土産は、定番のマカダミアナッツチョコサマーやしの木


さるまるクロニクル

ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコは、ナッツが大きくて美味しいですピングー

4個入りなのも、お土産にGOODです。


ハワイアンホースト・マカダミアナッツチョコレート/ハーフサイズ
¥680

こちらも定番!フレーバーコーヒー

ライオンコーヒー バニラマカダミア7oz(198g)(バニラのフレーバーコーヒー)【円高還元セール】
¥1,200
シティネット

自分用には、大きなガーリック味のマカダミアナッツを買って来ていました。

マウナロア マカダミアナッツ マウイオニオン&ガーリック 340g MAUNA LOA MACADAMIA NUTS Maui Onion & Garlic
¥1,520
e-CORE イーコレ

私はいつも、このコーヒーを買います!

ハワイアンアイルズ チョコレートマカダミアナッツ  通常価格1380円がセール価格1100円
¥1,100


両親を連れての旅行だったので、チョット疲れも出たし、気候がイマイチだったようですが・・・たくさん買い物をしたりとそれなりに満喫してきたようですrainbow

ハワイでのんびりハワイ良いなぁ。