ネイルケア | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

この時期は、お風呂から上がったばかりなのに、体がカユカユになったり、カッサカサになったり・・・肌の乾燥が気になりますあせる

PC等を使っていても、手がカサカサなのがすごく気になるし、最近、爪も割れやすくてストッキングを履くときも電線しちゃうんじゃないか!?と気になりますしょぼん

自分では、寝る前に必ずハンドクリームを使うなど、気を使っているのですが、なかなか綺麗にならず、この時期はプロの方にネイルケアをお願いしています桃色のネイル

結婚式の時に初めてジェルネイルを経験して以来、定期的に行うようになりましたネイル

私が通っているネイルサロンは、2008年10月に横浜モアーズがリニューアルしてからオープンしたお店です。

横浜モアーズは白を基調としたモダンな内装になっていて、開放感バツグンとなりました。お店も21:00まで営業しているので、駅前のリッチと合わせて会社帰りに通うのにとても便利ですチョキ

エスカレータやエレベータの横にソファも数多く置いてあるので、のんびりとシャッピングもできます。


さるまるクロニクル

居心地の良い場所でのネイルケアネイルは癒されます音譜