意外な組み合わせ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

朝、駅までの道を歩いていると明るくてビックリ目

日の出の時間が早くなったんですね~。

春はもうすぐブーケ2かなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


今日はいつでもすぐに料理に使えるトマトトマト料理のご紹介!
さるまるクロニクル

トマトの上に乗っているのは、なんと・・・酢味噌なんです叫び

トマトに酢味噌はてなマークと意外に思われるかもしれませんが、これが合うんですトマト

酢味噌は作っておくといろいろな物に使えますし、トマトも冷蔵庫にあればすぐに調理完了ですニコニコ

是非、おためしください音譜

味泉(みせん) - 賀茂の酢味噌
¥570