クリスマスツリー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

081124_1643~01.JPG
連休最終日は母親と横浜へ映画を見に行きました。
映画は夜7時からだったので、先に食事を済ませてウィンドーショッピングをしたり、ランドマークの展望台へ登って夜景を楽しみました。
みなとみらいはクリスマスデコレーションが綺麗です。
写真はランドマークのクリスマスツリーです。展望台から降りて来た時にちょうどショータイムで色鮮やかなツリーも見る事が出来ました。