ブライダルエステ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

毎日暑い日が続いています。暑いと汗をかくので、まめにファンデーションを塗り直さないとすぐに黒くなってしまいそうですね口紅

この季節は、日傘かさは絶対に手放せません!週末は帽子を使ってオシャレも良いですね。


そんな暑さに耐えながら、そろそろブライダルエステベルを始めないと!!と思い、まずは体験へ行ってきました。

行ったお店は、ゼクシィーにも載っている「美4サロン」というところです。

価格が安いので、イマイチなのかな汗と不安に思いながら行ったのですが、そんな事はなく店員さんは丁寧に対応してくださいました。

店内はブラウン色で統一されていて、シンプルな感じです。

今は他に2箇所気になっているお店があるので、そちらの体験が終わってから決定したいと思います。


終わったあとは、ロッテシェークで一休み☆

お肌のためにはあまり良くないのかな!?とも思いましたが、疲れを取るには甘いものが一番ソフトクリーム

久しぶりに飲んだら美味しかったですニコニコ