期間限定ドリンク | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

スターバックススタバの冬メニュー「クレーム ブリュレ ラテ」を飲んでみました。

カップがクリスマス仕様になっていますクリスマスツリー


クレームブリュレとは、フランス語で「焦げたクリーム」という意味。

飲んでみるとバニラっぽい甘~い風味に、上に乗っているトッピングのせいか、チョットだけカラメルの後味がして、フランス菓子のクレームブリュレを上手に再現していますスターバックスタンブラー

甘くて優しい香りが体を温めてくれます(*^ー^)ノ


クレームブリュレは上をバーナーでアメ状に焼いた部分をバリバリ割って食べところが好きです!

【かやの茶屋】 クレーム・ブリュレ・オ・カルヴァドス

¥3,800
北海道お土産探検隊

こんなお試しセットもあるんですね!

これならお家でいつでも食べれるかも!?

お試しセット スイーツ4点 詰め合わせ・フランス菓子・プレミアムなお取り寄せ

¥1,480
フォンテーヌヤフー店