開国1周年 | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

会社帰りにラゾーナ川崎へ寄り道してみましたビックリマーク
今日から10/8迄開国1周年祭をしているようです音符
ファッションショーやコンテストが行われていて、ファッショントークショーでは吉川ひなのちゃんとセイン・カミュさんが来るようですニコニコ
他のお店でも福袋や限定品が売っていたりと期間限定イベントが行われているようですビックリマーク(私は夕方に行ったのでほとんど売り切れでした)
明日からは混みそうですね。でも行きたいなぁ~