2月7日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。

今日は気温がぐんと上がり、春の陽気となるようです。

明日との寒暖差にお気を付けください。

本日は、所要のためお休みさせていただきます。

明日以降のご予約ご来店を、お待ちしております!

それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、乙亥(いつがい)の日。冬の草木。今日は、暖かな日差しを受け、多くの草花たちが成長する姿となる。皆としっかり手を取り、昔からの伝統や習慣を守ろうとする日。通常と違って、おかしなことも起こりやすい日。


甲木・こうぼく :自分から進んで皆に協力する日。
乙木・おつぼく :周囲に合わせるが芯は強い日。
丙火・へいか  :冷静に問題を解こうとする日。
丁火・ていか  :周囲の様々な問題を解決する日。
戊土・ぼど   :多忙だが頭がよく働き動ける日。
己土・きど   :いくつもの仕事を冷静にこなす日。
庚金・こうきん :必要なものを全て買い揃える日。
辛金・しんきん :さり気ない気遣いが喜ばれる日。
壬水・じんすい :相手の情に訴えかけ説得する日。
癸水・きすい  :大勢の人に向けた発信力のある日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス