これがバーグ!? | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

昨日の定休日、チームさる山は所用があり、三人で丸1日一緒にいた。

そんでもって朝からお昼の話になり、隊長は行くところを決めているみたいだった。

 

隊長 「今日は、ブロ○コビリーに行きましょうか。

    りえちんが、前から『肉、にく、ニク』って言ってるから、そこに行きましょう。」

 

さとう 「肉!ステーキとかあるの?」

 

そら 「ステーキもあるけど、ハンバーグが美味しいんだよ。」

 

さとう 「ハンバーグかぁ・・・。」

 

私は、外で食べるハンバーグがあまり好きで無い。

すると、そらちゃんも外ではあまりハンバーグは食べないというのだ。

 

そら 「そこのハンバーグは、私も美味しいと思うんだよ。」

 

さとう 「分かった。騙されたと思ってハンバーグにする。」

 

優しいそらちゃんは、

 

そら 「じゃあ、りえちんは、お肉を注文しなよ。ハンバーグが結構大きいから、私のを分けてあげる。」

 

さとう 「ありがとう!そうする!」

 

そらちゃんの言葉に甘えて、そうすることに決めたのだった。

 

 

午前中の用事を済ませ、初ブロ○コビリーである。

13時を回っていたのにお店はいっぱいで、ウエイティングのお客様が並んでいた。

 

その間、ランチメニューを眺めていると、

 

隊長 「このハンバーグですよ。その他にもドリクバーの生ジュースがお勧めです。」

 

そら 「サラダバーも美味しいんだよ。」

 

この二人は、この店の回し者かも知れないw

 

 

各々注文し、サラバー用のお皿とスープが運ばれてきた。

早速、サラバーに向かい色々とお皿に盛るそらちゃんと私。

 

お皿に盛り付けられたサラダを見比べると、私のお皿はエサのような盛り付けである。(-□-;)

 

まぁ、盛り付けはいいや、味だよ味!

ん~~~~、どのサラダもとても美味い!

と、サラダで満腹にしてしまってはいけない。

 

いよいよ肉達が運ばれてきた。

お姉さんが、目の前でハンバーグを二つに切ってジューっとしてくれている。

私の肉は、すでにカット済みだ。

 

そらちゃんがバーグを取り分けてくれ、早速口に放り込む。

 

さとう 「パク! !!!!!!! なんだ、これは!!!!」

 

そら 「美味しいでしょ?」

 

さとう 「バーグじゃ無いよこれ! 肉だよニク! 」

 

隊長 「混ぜ物が無いハンバーグなんだよ。」

 

さとう 「バーグの概念がガラッと変わった…。

     こっちの方が美味い…。」

 

そら 「ハンバーグにすれば良かった?(笑)」

 

さとう 「うん・・・・、次来たらハンバーグにする!」

 

その後も隊長が、

 

隊長 「ジェラートもコーヒーゼリーもありますよ。

    コーヒーゼリーのクリームが生クリームで美味しいですよ。」

 

そら 「フルーツも美味しいよ。」

 

と、美味しい物をどんどん勧めてくれ、言われるがままに取りに行く私であった。

 

さとう 「ぅわぁ~、お腹いっぱいだ~。」

 

隊長 「夕飯がいらないくらい食べておけば良い。」

 

そら 「そうだね。(笑)」

 

いやぁ~、肉も野菜もデザートも頂いて、幸せ気分になりエネルギーも蓄えられたのか、その後キビキビと動くことが出来、充実感のある肉日和になったのだった。

 

肉、いやバーグサイコーーーーーーー!!!!!

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

2018年12月6,7日(木、金)に、「地法ブートキャンプ」を開催します。
急遽決定したため、日程的に余裕がなく、申し訳ございません。
興味がおありの方はこちらをご覧の上、12月4日迄にお申込みをお待ちしています。

https://saruyamasaruko.com/school/boot_chihou.php

 

 

2019年1月12,13日(土・日)に、「算命学陽占ブートキャンプ(十大主星・十二大従星編)」を開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_yosen1.php

 



株式会社さる山さる子への道-肉の日 ←そら「今日は、折しも肉の日だね!」  さとう「あ、ホントだ!」  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/