トイレの暖房 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

Twitterを見ていると、数日前あたりに『ストーブを使い始めました』というツイートをチラホラ見かけ、ビックリした。

 

ストーブなんて、とっくに使っとるわ。

 

世間の人は我慢強いんだなぁと思ったのである。

 

 

ストーブと言えば、便利だなぁと思うのが、人感センサー付の電気ヒーターである。

さる山さる子の町田の店舗でも、冬場はトイレに使っている。

普段は付いていないが、人が入ってくるとすぐにスイッチが入り、温風が出る。

人がいなくなると、少しして消える。

 

お店のトイレに♪

 

トイレはたまに長くそこにいる必要があったりするが、その時、体が冷えて風邪をひきそうになるので、去年自宅のトイレにも採用した。

マンションに住んでいた頃は温かいので、トイレが冷えるなんて思ったことはなかったが、一軒家は冷える。

 

高齢の父にも2つ送った。

トイレ用と、お風呂場用だ。

ヒートショックが怖いお年頃である。

 

『トイレ寒いなぁ』と思っている方は、ぜひ参考にされてみて下さいね。

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

2019年1月12,13日(土・日)に、「算命学陽占ブートキャンプ(十大主星・十二大従星編)」を開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_yosen1.php

 

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←寒い廊下とかに置いても良いよね♪  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/