恩返し返しをすると | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

3月に背骨を骨折した母は、退院後、様々な人達からの支援を受けている。

遠くに住む私にとっては、とてもありがたいことである。

 

支援してくれる人達が口を揃えて、

 

「今までどれだけお世話になったか分からない。

その恩返しが出来て、本当に良かった。」

 

と、言うのだ。

確かに母は、様々な人達の世話をしてきたのを私も知っている。

(ちなみに、母の陽占の胸の位置には禄存星がある。)

 

私にとってみたら、その方達に対して感謝しかないのである。

そして、感謝の気持ちを伝えようと、贈り物をしたのだが…。

 

お返しのお返しをされてしまったのだ。

 

こんなことをされたら心苦しいと、母に話したそうだ。

 

その方にとったら、恩返しをしているわけで、それを私がまた上乗せしてしまっては、返しきれなくなってしまうようだった。

その事に気づいて、形として何かをするのは、もう止めようと思った。

 

今後、何かの形で関わることになったら、その時に感謝の気持ちを伝えようと思ったのである。

そして、他の人に対して受けた恩を返させてもらおうと思う。

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

8月・9月に、短期集中で詳しい知識を得る、

『天冲殺ブートキャンプ』『算命学ブートキャンプ』を開催予定です。

陰陽五行説をはじめとする算命学の基礎、算命学の肝である天冲殺について、学びませんか?

 

参加のお申し込み、お待ちしています。

 

 


株式会社さる山さる子への道-にこっ ←奉仕してきたことが、大きく返ってきているのを、目の前でみさせてもらっているよ。 ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/