楽しく、濃い一日を、ありがとうございました! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

昨日はオダサガ文化祭と、その後の飲み会の日でした。

 

オダサガ文化祭には、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

いつものことながら大盛況で、主催者の海福雑貨さんの力には、すごいなぁと感心させられます。

海福雑貨さん、出店者の皆様、お客様、みなさまに感謝感謝です。

 

来年6月にも開催されるようです。

ぜひまた、参加したいと思っていますので、みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして恒例の、オダサガ文化祭後の飲み会ですが、今回は、さる山のお客様や生徒さん、お友達に加え、算命学の先生方にもお声かけをさせていただきました。

 

 

そして、大御所の先生方や、西洋東洋の占星術の研究をしている方や、はるばる名古屋から車で日帰りで来て下さった方や、サロン経営をされている美人さんや、旅人や、漫画家さんや、コルトンブルーのディプロムを持つお医者さんやらと、なんというか、それぞれがとてもステキな(濃い?)先生方にお集まりいただきました。

 

 

算命学の先生方にお声かけさせていただいたのは、流派を超えて算命学に関わっておられる方々と交流が持ちたかったことと、深く学ぶ中で(隊長が)どうにも自分だけでは理論的に解明仕切れない部分を、みなさんと話し合うことで解明していきたいという気持ちもあってのことでした。

 

集まりは大盛況で、盛り上がったり、熱い討論があったり、研究発表があったりで、それにみんなが興味津々だったりと、笑顔に溢れていて、とてもとても楽しかったです。

 

 

また、算命学関係者の皆様にもお声かけさせていただき、この集まりがだんだん増えて行くといいなぁと思っています。

 

いやー、本当に楽しかった!

お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/