本当にその通りになるのだなぁ。 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

以前、このような記事『癸水の方に注意して欲しいことがあります』が書かれましたが、私、そらまめは癸水で、バッチリこれに当てはまるんです。

しかも、二つどころかたくさんあるため、4月・6月・10月だけではなく、年間を通して気をつけるようにと、さとうから言われています。

 

すると、本当にボケボケしているんです。

なんだか細かい仕事が集中して、あれもこれもと考えなければならず、オーバーフローして忘れっぽくなり(ただでさえ忘れっぽいのに)、忘れたことでさらに処理しなければならないことが増え・・・という感じで、本当にその通りになっていくものだなぁと思っています。

 

このまま進むと、本当に事故などの危険を感じるので、私の仕事を流せ、かつ秘書的な役割もしてくれそうな人に、手伝ってもらおうと思っています。

しかしながら、もう少し先になるので、私のポカミスに気付いた方は、どうぞ指摘していただければと思いますし、お店でボケている私を見たら、『なるほど、こういうことね』と、ほくそ笑んでいただければと思います。w

 

 

さて、先日、『ブートキャンプのご案内』記事を書いたところ、早速3名の方からお申し込みがありました。

定員5名なので、残り2名様です~。

 

 

 


株式会社さる山さる子への道-たはは ←笑って許して♪ ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/