真紀ちゃんラジオ出演 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

先日の土曜日のお昼過ぎに、真紀ちゃんがラジオ出演をした。

 

FMさがみの『Weekly Hotline』という番組で、「あなたの一週間を教えてください!」をキーワードに番組が進行していく、というものだ。

で、真紀ちゃんの一週間をパーソナリティの人が聞き、それに真紀ちゃんが応えていく。

 

 

このコーナーは、今は無き、笑っていいとものテレフォンショッキングみたいな形で、知り合いから知り合いへ電話を繋いでいくのだが、真紀ちゃんに話を振ってくれたのが、さる山のお客様でもあり、なんと真紀ちゃんをさる山に紹介してくれたミナ吉さんである。

 

ミナ吉さんは、『神奈川建商』さんというガーデニング関係のいっさいを取り扱っている会社の中で、お花を仕入れ販売し、寄せ植えのオーダーも受けているお仕事をしている。

 

真紀ちゃんは、ミナ吉さんのお客様だったが、そのうち建商さんでイベントがあると、お手伝いをするようになったそうだ。

なのでお二人は、仲良しなのである。

 

さる山での真紀ちゃんの宣伝にもなるだろうと、ミナ吉さんが提案してくれたのだ。

ありがたい、本当にありがたい。

 

そして、ラジオ出演当日となり、PCで聞けるサイマルラジオをスタンバイし、録音の準備もOKである。

さぁ、いよいよ真紀ちゃんの登場である。

 

プツ、  ・・・・・・・・・・、

 

さとう 「は?音が消えた?なんでだーーーーっ!」

 

こういうときに限って、PCのネットワーク回線が、おかしくなってしまったのだ。

 

さとう 「おーーーーい、真紀ちゃーーーーん!」

 

と、呼んだところで真紀ちゃんは、たぶんお話中。

そして回線が復帰して、ようやく真紀ちゃんの声がPCから流れてきた。

 

ぉお~~~、いいよ、いいよ、真紀ちゃん。

とっても明るくて、良い雰囲気で進行しているよぉ。

 

番組が終わって、真紀ちゃんからメールが来た。

 

真紀メール 「終わった~!ってかぁ、息子にちゃんと話せてた?って聞いたら『えっとぉ』が多かったって言われた!(^^; 」

 

あははは、確かに、「えっとぉ」は、多かったかも。w

実はこの「えっとぉ」は、真紀ちゃんの口癖なのである。

 

でも、真紀ちゃんの明るい人柄が、十分に伝わってきて、聞いているこっちも笑顔になるような会話だった。

 

真紀ちゃん、お疲れ様でしたー!

そして、ありがとう!

 


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←パーソナリティーの方が、とても興味を持ってくれていたよ。来てくれたら嬉しいなぁ~。本日もポチッとよろしくお願いします♪

 

整体占い さる山さる子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ