6月26日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
梅雨の晴れ間は、昨日で終わり、また雨の日が続くようです。
体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さい。
それでは、今日も元気にまいりましょうー!


【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸酉(きすいのとり)の日。秋の清水。岩間から湧き出る清水の姿。今日は、清水が河と一緒になり、熱い大地に注ぐ姿となる。発想力と創造力に溢れ、夢や目的を叶えようとする日。

甲木・こうぼく:機転が利き、様々な問題を解決する日。
乙木・おつぼく:判断力が早く、適切な処置を行う日。
丙火・へいか :行動に柔軟性があり何にでも素早く動く日。
丁火・ていか :予定されていた通りにテキパキと行動する日。
戊土・ぼど  :相手の気持ちを察知し望みを叶えてあげたい日。
己土・きど  :人を信じ、相手も自分を信用してくれる日。
庚金・こうきん:自分がやりたかった事を思いきってやる日。
辛金・しんきん:バランス感覚に優れ中立な立場を保つ日。
壬水・じんすい:新しい出会いがあり人との和が広がる日。
癸水・きすい :様々な案が浮かび皆と企画を立てる日。

こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら!



株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪