激イタ足つぼ@おさんぽマルシェ、ありがとうございました! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

こんにちは。激イタ足つぼのさちこです。

5月17日(土)相模大野報徳二宮神社で行われた「おさんぽマルシェ」には沢山の方にお越しいただき、
本当に、ありがとうございました!

おかげさまで満員御礼となり、お断りしてしまった方には、とても申し訳なく思います。
また次の機会に、ご都合がよろしければ、ぜひ激イタ足つぼに挑戦していただけたら嬉しいです。


さて今回も、激イタ足つぼ経験者の方が沢山いらしてくださいました。
そして、風の噂 で「激イタ足つぼ中にラマーズ法をすると痛みが和らぐらしい」と知り、足つぼ中に、ラマーズ法を試してくださる方が何人もいらっしゃいました。
そこまでして受けていただけて、とても嬉しかったです。
激イタ冥利に尽きます。

しかし
Aさん(女性)は「出産の経験がないから、分からないんですけどっ!」
Fさん(男性)は「ヒッ、ヒッ、ハァァァァーー・・・ん?いてぇぇぇぇ!!」

・・ラマーズ法は、どうやら難しいのではないか、ということが分かりました。


ということは。
ラマーズ法の練習に、激イタ足つぼが、お役に立てる気がします。

激イタ足つぼで、ラマーズ法を練習することにより、たとえば女性が感じる出産への恐怖心を克服できそうですし、
男性も、将来、万が一出産並みの痛みを経験することになった時のために準備しておいて損は無い気がします。

激イタ足つぼで、健康管理とラマーズ法の習得が出来るなんて、一石二鳥ではないでしょうか?


次回の激イタ足つぼは、6月13日(土)ラクアルオダサガ4階で行われる「オダサガ文化祭」 です。

事前に、さる山さる子で、りえさんの整体とラマーズ法講座(?)を受けられると、激イタ足つぼで、ラマーズ法の練習の成果を発揮できると思います。

皆様のお越しをお待ちしております!


隊長
                     黒字に金文字のさるTを着た隊長です。
         (saeさんからお写真を提供してもらいました!ありがとうございます(^-^)/)
 


株式会社さる山さる子への道-クリック! ←さぁ、みんなで「ひぃひぃふーっ」って息みを逃すよ。(息みってなんですかー、ってAちゃんに聞かれたよ。笑) 本日もポチッとよろしくお願いいたします♪