水が足りない | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

先月の終わり頃から、何だか出が悪い。
それまで、快調だったのに、出が悪い。

さる 「最近、出ないんだよね。こんなこと滅多にないのに。」

そら 「私もだよ!出ないんだよねぇ。」

と、二人ともベンピ―ちゃんであることが、発覚したのだ。

そして、ご来店されるほとんどのお客様の代謝があまり良くない事に気がつき、

さる 「出てますか?」

と、聞くと「そういえば、」とどうやら溜まっていらっしゃる様子。


今月の干支 が、乾いた大地であり、カラッカラなせいだろうか。
体にも影響が出て来ているので、いつもより水分摂取を多くした方が良いかもしれない。

精神面で言えば、知性や冷静さが足りなくなるので、深呼吸して落ち着くことが必要であり、同時に体には水分を補給する事が大切なのだ。

「最近、そういえば」と、お心当たりのある方は、いつもより多めの水分(お白湯)を、摂って頂きたい。
プラス、体も是非動かして欲しいのある。

快便であることが、健康のバロメーターなのだ!(ほどよい堅さであることが条件です)



株式会社さる山さる子への道-クリック! ←いつでもスッキリしたいよね♪本日もスッキリクリックを宜しくお願い致します!

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸未(きすいのひつじ)の日。夏の雨。夏の畑に降る雨の姿。水源となる金性を欲するが、水源はなく、大地は更に乾き降った雨は直ぐに蒸発してしまう日。目的に脇目も振らずに突っ走り、結果に纏まりがあるが、体力がないので人の力を借りる事が大切な日。


甲木・こうぼく:集中して人の話を聞く日。

乙木・おつぼく:無意識だが周への影響が大な日。

丙火・へいか :出処進退を心得ている日。

丁火・ていか :スピードもあり行動力抜群な日。

戊土・ぼど  :つい人に説教したくなる日。

己土・きど  :自分の思いを押し付けがちな日。

庚金・こうきん:自分のアイディアを皆に話す日。

辛金・しんきん:焦らずにのんびり行く日。

壬水・じんすい:どこに行っても歓迎される日。

癸水・きすい :一つの道を究めようとする日。


こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら!