お騒がせ野郎・・・ | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

来月の干支は水気から遠ざかり、冷静さに欠けた月なのだが、太陽の質(丙火)である私は、何だか色々と焦っている感じがする。


ん~、実に冷静さに欠けている。


家庭内でも仕事や公的面においても、ご迷惑な感じのことばかりをやらかしているのだ。



家庭で、何かをやらかしては、


さる 「お騒がせ野郎で、すみません。私が動くと嵐を呼ぶので、各自でそれぞれ動いて下さい。」


とーちゃん 「何が嵐を呼ぶだ。ひっかき回しているだけじゃないか。」


さる美 「今頃気づいたの?」


さる 「・・・・・・・・ 。」



職場では、


さる 「どうもお騒がせしました。昨日の干支歴(26日)では害が巡っていますが、害は私です。」


隊長 「その通りだな。」


そら 「ククク…、」



あ~、あっちでもこっちでも、お騒がせ野郎な感じだが、今年の占い通りなので、自然の流れに沿っているとも言えるのだ。


龍高星という、経験から学ぶ星が巡っているのだが、周りをだいぶ巻き込んでしまっており、非常にイタイ感じである。


関係者の皆さん(家族、および職場)、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、これからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


今年はまだ2ヶ月しか過ぎてないので、まだまだ何かをやらかしそうな感じ満載なのである!( ̄ー ̄;



ここは、毎日深呼吸が大切なのであ~る。

吸って~、吐いて~、さぁ、皆さんもご一緒に!(皆さんは関係ない。)



株式会社さる山さる子への道-ぎく ←↑の(皆さんは関係ない)は、そらちゃんが付け足したよ。爆笑したおさるなのであった! あ、とにかく私は落ち着かなければ。おさるに「落ち着け!」のポチを宜しくお願い致します!



【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己巳(きどのみ)の日。夏の畑。からっと晴れ渡る季節の畑の姿。乾燥した畑に水分を欲するが、今日は、水気がなく作物が育ちにくい畑となる。どこに向かうのか、方向性を示す事が大切な日。


甲木・こうぼく:身近な人たちとの時間を大切にする日。

乙木・おつぼく:サービス精神旺盛で若さと明るさのある日。

丙火・へいか :相手に伝わっているかどうか慎重になる日。

丁火・ていか :誰に対しても面倒見が良く、応援する日。

戊土・ぼど  :皆との和を大切にし用心深く過ごす日。

己土・きど  :自分の信念を最後まで貫こうとする日。

庚金・こうきん:人の教えを素直に聞きしっかり勉強する日。

辛金・しんきん:身の回りにちょっとした変化をつける日。

壬水・じんすい:考えるより行動が早く即答えを出す日。

癸水・きすい :短い時間の中であちこちと動き回る日。


こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら!