今年一年、ありがとうございました! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

今年最後のブログです。

『整体占い さる山さる子』、今年で2周年を迎えることが出来ました。
この2年間、泣いたり怒ったり笑ったりと、チームさる山には様々な出来事がありましたが、ここまでこれたのも沢山の方々に支えられての事でした。

この2年での私(さる子)の変化と言えば、私の得意技は、すぐに木に登る事だったのですが、この部分についてはようやく自分で気が付く様になりました。(木「き」だけに、・・・( ̄ー ̄; )

すぐに逃げようとする所や、ダメダメな部分がまだ沢山ありますが、お客様や読者の皆様、そしてそらちゃんと隊長に更に鍛えて貰い(すでに他力)、一つ一つ克服して行こうと思います。

50間近で自分のダメさ加減にゲンナリし、そこに向き合わされ、厚くなった壁を50にして乗り越えるってのは、容易な事じゃないです。(そんな私に付き合わされている、そらちゃんと隊長の方が大変か!)

そらちゃんと隊長がよく言う言葉があります。

「やるか、やらないか、決めるだけだ。後は勝手に物事が動いていく」

もうトシだから無理、とか今までずっとこうだったんだから出来ないに決まってる、と言う言葉を聞きますが(ぁ、あたしだったよ!)、「50のオバチャンもやってるんだから大丈夫!」って、言えるのはちょっと強みかも、と思うのです。

今年、どうしても超えられなかった心の壁がある人がいたなら、一緒に壁を乗り越えたいと思います。
来年の私の運勢は波乱なようです。

そうそう、私は来年の10月11月が月運天沖殺なのですが、この頃にもしかしたら「木に登る病」が発病するかもしれないんです。
そらちゃんには、予め「10月11月の私を抑えてね!」と言ってあります。
皆様も、おさるの変化に気が付きましたら、ご一報下さるとありがたいです。(更に他力)

そらちゃんには、「店に書いて貼っておけ」と言われています。( ̄ー ̄;

一年の締めくくりの挨拶だけにしようと思っていたのですが、永長と書いてしまいました。
3周年に向けてチームさる山、更に頑張って行こうと思います。

来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(‐^▽^‐)


株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←今年も応援ありがとうございました。来年も更に頑張って参りますので、宜しくお願い致します。今年ラストのポチも宜しくです!


【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛未(しんきんのひつじ)の日。夏の小石。乾燥した大地(ひつじ)に置かれた小石(辛)の姿。今日は、砂埃を払う水と小石に照明が当たり、宝石として光り輝く姿の日。落ち着いて迅速に行動する日。


甲木・こうぼく:やる事を一つに絞って行動する日。

乙木・おつぼく:皆の邪魔にならないよう行動する日。

丙火・へいか :明日になって慌てないよう準備する日。

丁火・ていか :皆が喜ぶ事を思いつき即行動する日。

戊土・ぼど  :見落としがないかしっかり確認する日。

己土・きど  :明日の準備が整い気持がさっぱりする日。

庚金・こうきん:早く仕事を終わらせるため協力しあう日。

辛金・しんきん:今日はのんびりとし一年を振り返る日。

壬水・じんすい:周りの人たちが手を貸してくれる日。

癸水・きすい :大切な事を調べる為あちこち探す日。


こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら!