怖かった、テレビ出演 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

撮影と放送が一日の内に終わり、放送を観るのが本当に怖かった、さる山一同。


ずーっと前に、


さる 「高校生のときからテレビに出てみたかった。」


と、話したことをそらちゃんが覚えていて。


そら 「願いが叶うね~ (*^▽^*)」


さる 「その願いは今はない!全然ない!というか怖い!(涙)」


という会話をしていた。



自分が恥をかくだけならいいけど、お店の評判もかかっているし、隊長からNGワードを叩き込まれるしで、テレビのクルーの人たちが入ってきた瞬間に私の頭は真っ白に・・・( ̄ー ̄;


そらちゃんが、にこにこ笑顔でデビッドさんとお話をしているのを観客気分で観ていたら、スタッフの人に薬膳香辛湯を出すよう指示されて、スープを出して引っ込もうとしたら、デビッドさんが私に話を振って来て、


さる心の中 「(°Д°;≡°Д°;) そ、そらちゃん助けて!!!!」


質問に答えようとしたけど、言えなくて・・・


でも、その前にそらちゃんが、「せじゅつ」が言えなくてイジラレていたもんだから、言えないこともネタにしてもらえて、そらちゃんまたしても「しぇじゅちゅ」を何回も言わせられる羽目に。(笑) ←笑うな。


そらちゃん、デビッドさんに「可愛い~ 」って言われてるよ。( ´艸`)  (昨日のそらちゃんには、赤ちゃんの星が巡ってたんだ。)


その後の事は、あまり覚えいてない・・・・わけ分かんないまんま終わってた。



撮影後の二人は放心状態で、「放送を観るのが怖い」と、何回も言っていた。

いや~、本当に怖いんですよ。

こんな恐怖感って始めての経験だった。 (昨日の私の占い、初めての事に挑戦する日)


隊長はというと、店の向こう側から様子をじっと見守っていて(隊長の占い、じっと様子を見守る日)、撮影後に、


隊長 「自分が出たほうが、どんなに良いか。変われるものなら変わりたい気分でしたよ。」


さる 「私に乗り移ってくれれば良かったよ。」


そら 「いやいやいや、こんなに暑苦しい店には行きたくない!って、誰も来なくなるよ。」


と、親のような気分でいた隊長だったが、ちょっぴり疎外感も味わったそうだ。




隊長 「今日は、さっさと締め作業をして、とっとと帰ってくださいよ。番組をしっかり観て下さい。」


と命令が下り、閉店後にとっとと家に帰った。

そして、放送が刻一刻と迫る中、私は家族に言った。


さる 「沢山言いたいことがあるかもしれないけど、決してダメ出しをしないで!お願い!」


そのお願いを家族は素直に聞いてくれ、あ~でもないこ~でもないは、一切なかった。

みんな、ありがとう!


放送を観ていても心臓がバクバクしていて、まともに観られなかった。

でも、家族皆が笑っていたから、いいのかな?とも思った。


デビッドさんと細木さんのリードのお陰で、楽しい雰囲気が出たんだな。


そらちゃんもずっと笑ってたし、そらちゃんの笑顔にもおさるはだいぶ救われた。



テレビ出演の感想を一言で言うと。


『怖かった』


以上であ~る。(((( ;°Д°))))




株式会社さる山さる子への道-にこっ ← そらちゃん、今日から1月4日まで帰省します。おさるは隊長と、留守をしっかり守るのだ。今日もポチをよろしくお願いします。



【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己巳(きどのみ)の日。夏(巳)の畑(己)。夏の強い陽差しを受け、乾いた畑の姿。今日は、カラカラに乾いた畑に雨が降り、植物が育つ環境が整った日。今ある物を、再利用する事が吉となる日。


甲木・こうぼく:相手の話を信じやすい日。

乙木・おつぼく:色々と目移りしやすい日。

丙火・へいか :一人で色々と考えたい日。

丁火・ていか :人の面倒見の良い日。

戊土・ぼど  :ガードが固く隙を見せない日。

己土・きど  :皆を自分のペースに巻き込む日。

庚金・こうきん:人の話を真面目に聞く日。

辛金・しんきん:一番大切なことに気がつく日。

壬水・じんすい:今日一日で全て完了させる日。

癸水・きすい :用事であちこち動き回る日。


こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら!