『父さんの会社が倒産した!』が出版されます。 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

このブログになる前のブログ『父さんの会社が倒産した!』 が、本になることになりました。


編集の方からお話をいただいたのは今年のはじめ。

最初は9月頃の予定だったのですが、だんだん早まり、6月の中頃の出版になりそうです。


昨日、編集者さんが打ち合わせにいらして、まとめたものを見せていただきました。


おぉ~、なるほどぉ。

あちこちにとっちらかっていたお話が、編集者さんにかかると、こんな風にまとまるんだぁ。



たくさん売れて、増刷されて、パート2が出て・・・さらにドラマ化とかされちゃったらどうしよう~~~

と、夢が広がる私たち。


本ができたら、あちこちの本屋さんを回って地道な営業もしなきゃです。

みなさんも、応援どうぞよろしくお願いいたします!



これから、修正箇所を直して、補足説明を入れて、イラストも描いていきます。



ハルちゃん育てと教科書作りと出版と・・・


あれもこれもと、またしばらく忙しくなりそうです。



株式会社さる山さる子への道-ぎく ← ますます忙しくなりそうだよ!頑張れ、さる山さる子!それ行け、さる山さる子!本日もポチッと宜しくです♪


【さる山さる子の本日の占い】


今日は、乙卯(おつぼくのう)の日。春爛漫。草木がのびのびと成長し、あたり一面に花を咲かせる姿。今日は、滋養となる雨と太陽の日差しがあり、草木は生き生きと成長を遂げる日。結果から物事を学ぶ日。


甲木・こうぼく:今日一日の経験から、自信を付けることが出来る日。

乙木・おつぼく:最後まで諦めなかった事で、独特のスタイルが出来上がる日。

丙火・へいか :前向きに進んで行った結果、新たな問題にぶつかり答えを見つけて行く日。

丁火・ていか :皆で粘り強く物事に向き合った結果、今までにない方法が見つかる日。

戊土・ぼど  :思い切った行動に出た事で悩みが出るが、しっかりと問題と向き合う日。

己土・きど  :落ち着いた一日を送るが、いざと言う時には力を発揮する日。

庚金・こうきん:今日も忙しく動き回り、行った先で色々と用事を頼まれる日。

辛金・しんきん:目の前の事に集中しているうちに、自分の底力を感じ取れる日。

壬水・じんすい:どんな事にも粘り強さを見せるが、焦りも出てくるので深呼吸をすると良い日。

癸水・きすい :いつもと変わらぬ日を送るが、最後に面白い事が浮かび明日に生かそうとする日。


こちらで性質がわかります。



整体占い さる山さる子のHPはこちら!
 http://saruyamasaruko.com/