1周年感謝キャンペーン | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

数日前からときどき報告している、1周年感謝キャンペーンについてですが、11月1日から開始します。
あ、1日は定休日なので、実際には2日からですね^^;

整体占い、整体、占い、足つぼをご利用くださったお客様に、くじを引いていただき、景品が当たります。
空くじなしです。

■景品はこちら■
・整体占い60分券 ・・・ 1本
・整体占い30分券 ・・・ 1本
・整体もしくは足つぼ30分券 ・・・ 2本
・薬膳香辛湯 ・・・ 3本
・エコバッグ ・・・ 1本
・まめ ・・・ 32本
・つのまめ ・・・ 8本
・天使まめ ・・・ 10本
・今治産粗品タオル ・・・ たくさん

株式会社さる山さる子への道-景品



景品がなくなり次第終了します。

最近いらっしゃるお客様は、なんだかみなさん末等のタオルを狙っているようで・・・
でも、タオルが一番当たる確率高いですから~!^o^

株式会社さる山さる子への道-名入れタオル



隊長が、まめだったらがっかりだと言うんですけど、まめが当たっても、がっかりせずに連れて帰ってやってくださいね。


株式会社さる山さる子への道-まめ

ただのまるい物体ですけど・・・



株式会社さる山さる子への道-クリック! ← どれが当たるかな♪ 念力で欲しいものを当てるのだ!



【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲子(こうぼくのね)の日。冬の樹木。水辺(子)の上の樹木(甲)の姿であり、乾燥した大地と太陽を必要とするが、今日は水質に偏り樹木は根を張ることが出来ず不安定な姿な日。

甲木・こうぼく:冷静な判断力を必要としマイペースで進む日。
乙木・おつぼく:今までにないアイディアを仲間と一緒に形にして行く日。
丙火・へいか :どんな変化にも強く同時に多くのことを遣って退ける日。
丁火・ていか :目の前の突発的な出来事にも冷静に対処する日。
戊土・ぼど  :細かい用事が色々と舞い込み端から片付けていく日。
己土・きど  :どんなに忙しくても最後まで役目を果たそうとする日。
庚金・こうきん:小さな気遣いが働き人の為に動いていこうとする日。
辛金・しんきん:これから先の準備をしっかりして行こうとする日。
壬水・じんすい:どんな事も子どものような無邪気な心で向かう日。
癸水・きすい :細部にまで拘って納得をして完成に近づける日。

こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら!
 http://saruyamasaruko.com/