NO, 4 勝手にコラボ♪ | 豆ぐるみの部屋

NO, 4 勝手にコラボ♪





4個目更新

応援してね→ブログ村お弁当ラキングへ 人気ブログランキングへ

明日は・・・ひな祭りですね・・・・

うちも お雛様出しました~


今朝だよ~ (●´ω`●)ゞ

お雛様と 勝手にコラボ・・・・↓豆チワさんは・・・目立ちたがり~~(*^.^*)

「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ 「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ
「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ 「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ

毎年 出すの遅くって~~ すぐ しまうの 可哀想だからって

いつも 片付けるの 遅いんです・・・・・汗

娘ら・・・・ お嫁にいけるのか???

って 実家もいつも適当だった~~

段飾りだったからね・・・・

お子らの 初節句の時は・・・

爺婆 はりきって やってくれました~~ニコニコ

感謝 感謝~~

うちはショーケースなのに・・・・・汗

イベント アニバーサリー・・・ホント 適当~~汗

ちゃんとしている方・・・・尊敬します・・・ニコニコ


励みになります 出来ましたらニコニコ下のバナーをクリック応援お願いしますラブラブ

注意はじめての方はお読みくださいね右矢印☆☆☆

プレゼントプレゼント企画 変更事項あります読者登録 コメント アメンバーについて書いてあります)


時々つぶやき・・・↓↓↓



豆のつぶやきブログ


>>【キャラ弁】をアメーバで検索 人気ブログランキングへ