豆ぐるみの部屋*マルックスあずき♂と100均ネタ

ご観覧ありがとうございます(#^.^#)マルックスあずき♂と
100均ネタ リメイク ハンドメイドなんかも書いてます♪

豆ぐるみの部屋へようこそヾ(@^▽^@)ノ



1968年生まれ ハンドメイド 犬 100均好きの 片付け苦手なお母さんです


いやいやほっこり 2015年10月に 孫が生まれて 婆ちゃんにもなったよ~


平成1年 5年 7年生まれの 3姉妹の母ちゃんです

2017年1月28日


マルチーズとダックスのMIX犬 あずきの里親になりました



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ




注意著作権は放棄していませんビックリマーク 画像等の、無断転載はおやめ下さいビックリマーク


ブログでは あみぐるみ 小さなあみぐるみ(豆ぐるみ)ハンドメイド小物 


リメイク等  色々 作って紹介していますウシシ他 100均収納や便利用品 


100均材料 を使った ハンドメイドわんこグッツも紹介していますウシシ


読者 大歓迎~~o(^▽^)o 


宣伝目的 アダルトサイトの方は お断りだよビックリマーク




NEW !
テーマ:
皆!  おはよ!


ミックス犬  マルックスの  あずきだよ!


見に来てくれてありがとねんラブラブラブラブラブラブ


今日はね  


今にも 雨が  降りそうな 中の じいじと 二人で朝ん歩!


その間に  お母さんは  じいじの お弁当作ったよ!


お弁当写真は 誰も 居ない時に撮るんだよねウシシ


ずーっと前から決めてるの!
ダウンダウンダウン



今日はね  この前  セリアで買った サラダカップに  ご飯と サラダ入れて!


お姉ちゃんの お古の お弁当箱に おかずを 入れたよ!


時間が 無いから 簡単にねウシシウシシウシシ


僕の 写真で 隠れちゃってるけどあせる


お茶漬け海苔も  一緒にねウインク


暑い時は  ご飯に お茶漬け海苔と 氷水をかけたのが  最高なんだよね!


だからね  


ステンレスボトルに 氷水も入れて 持たせてあげるのウシシウシシウシシ


サラダカップは  深いから  氷水入れても 食べやすいんだ!


雨が 降るとね 新築のおうちの中が 濡れちゃうから  窓閉めちゃうの


 中は蒸し風呂なんだよね滝汗滝汗滝汗ゲロー 


食欲無くなるんだよ~~って  


じいじは 慣れてるから 食べれないって事はまず無いらしいウシシウシシウシシ


お母さんは お休みだから 良いけど 


じいじは  可愛そうだな~~


雨 長く 降りませんようにm(__)m



最近の僕ちゃん

  
安全地帯だからねぇ~~


ビビリさんなモンで(^_^;)


前置き  長過ぎ(^_^;)

 
キャンドゥで買ったモン
↓↓↓


「領収書整理にイイかなぁ~~」って買ったんだよ!

てか  柄が 好みで買ったんじゃないの?


入れるとこ2つあるからね  コノ形のは便利なんだって!


最後までお付き合いありがとねんラブラブラブラブラブラブ


良かったら 応援してねん
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。