暑さでボーっとしているわけではなく。よく、やる事がいっぱいとせっせと小さな家事を

 

 こなしているんだろうな~と、何かを課せないと動かないよな~。

 

 朝活の散歩もすっかり途絶えて1カ月w。

 

 1日歩く歩数は数百歩であろう、今一番足を動かしていないと思われる。

 

 そんな中、海外の旅の紹介で行った気になっている動画も見飽きた時、

 

 ふと、ライブ配信の空港の様子を見てみた。数百人が見ているのか・・。

 

 羽田空港。あ~~台風だから☂降ってる。と、そこから調べるよね。欠航じゃん!とか、

 

 ここは飛ぶんだ~とか見ていて、他、関空が面白かった。

 

 誰が操作しているんだ?!という、その撮り方。ズームで寄ってみたり引いてみたり

 

 ここは晴れていて、順調そう♪とか。

 

 30分ほど見ていて、草刈りをしに行きました。