携帯電話が鳴り、表示を見たら見覚えがないがうるさいのでとったら

 

 「NTTファイナンス・・」と、音声ガイドが流れたので慌てて切った。

 

 とうとう、きたのか~。クッソぉ~と思いつつ、最近携帯がおかしいなと感じる

 

 現象があり、再起動をかけたり、おそらくグーグルからの情報が漏れたかしら~という

 

 私も私で怪しい変更や調べ物をしていたので、一瞬だけ表示されてすぐ消える現象は、

 

 遠隔・・・なんちゃらというので読もうとしたら消えるという・・。

 

 携帯変えようかな~と、4年目で思う。

 

 家族でとっくに子どもたちも買い替えてるし、携帯はそもそも不携帯なので

 

 ガラゲーでもいいのに・・。