がっ、ジェンダーと言う名に先駆けのように言っている方も、実は矛盾を抱えつつ

 

 発信している方が多いな=という印象。と思う私も、ジェンダーを推進してほしいという

 

 依頼がきて、オベンキョウトイウナノシュカンヲキイテイタラ、

 

 ぇ???という自己実現と承認欲求のための活動なのか・・。という

 

 それはそれでいいのだけれど、その前になにかあるんじゃないの?!という

 

 古い価値観を押し付けるのではなく、浅いな~というその行くへは得た権利として

 

 よかったですか?というインタビューでありたいなと思うところ。

 

 ぇ~~~。って、私自身やっと時代が追い付いたって実感はあるものの

 

 その先送突き進むのですか!という情報収集で、目がやられるw。