行動力は、人一倍あった。考えている暇があったらまず行動というか、

 

 見聞録として、収集が必要よねという肩書きは度外視していて、その時にしか味わえない

 

 体験の繰り返しで学んだことはいっぱいだったが、利己主義だったかな?と思うところもある

 

 けれどとにかく突き進んだ。想い出作りの老後の楽しみのためにねというアイテムは進化して、

 

 記録として気がつけば、私はカメラマンで自分が写ってないじゃんという、

 

 それでも自我撮りは、気張ったよね。とか。

 

 おかげで、年を重ねて行動力は減ったものの、最後の想い出作りで

 

 神とあがめるあるアーティーストの公演に、応募したよね。

 

 前回(10年前)は抽選に外れてしまった。リベンジ。

 

 月末に発表があるぅ。

 

 ドキドキで、この期間は気分はアゲアゲ。キャリアオーバーしているロト7も挑戦♪