いわゆる更年期となった今、あらゆる障壁があり、あらゆる試行錯誤の中、

 

 生き抜いている時代は、あ~~生きづらさってなん?これだけ環境的には備わっているはずなのに

 

 そこからの知恵とか工夫というモノがないんだなという残念な決めつけになってしまうくらい、

 

 この視野の狭さは何だろう。

 

 とっ、各々で解決するアイテムはすごいよ。ここを活用しているけれど年を重ねた分、

 

 詐欺かどうかって詐欺する側の思惑や狙いがわかってしまう経験とお年頃は、

 

 騙されてり方の救いとして、たちあがるううううううううとまだ検討中だが、

 

 なにげなく連絡くれている方には、ささやき女将で「かくかくしかじか、こういう仕組みでカラクリなのね、

 

 あなたはどう捉えますノン位でいければ良いのかと。