昨日、買い物帰りに「鶏の日パック」が視界に入り、あ~そうだった。と、

 

 このタイミングはナイスで晩御飯にしてしまおう!というテクテク店舗へ。

 

 おおっと、セルフレジになっている・・。と、画面を操作しながらコレって、この機械は

 

 いくらするのであろうな~。導入するタイミングもあるであろう。

 

 もうすぐ新札が発行されるが、その紙幣を認識するシステム変更の手間とか思うと、

 

 その関係者は多忙になるであろうな~と同時に、その紙幣は対応できません!とかになる

 

 タイミングはいつであろう。紙幣交換も手数料取るってそっちの都合でしょ!と、

 

 いわゆるタンス預金とかニコニコ現金派の消滅狙いなのかな~と想像するところ。

 

 いずれは、ただの紙屑になってしまうのか・・・。

 

 2000円札もいっとき出回ったけれど、アレは何のためだったのであろうか・・。

 

 1150円になっていた。鳥の日パック。

 

  でっ、今朝からCMでKFCが流れているのを目にしている。40円値下げ(ランチパック)

 

 だそうだ。昨日買ったばっかりなので、その手には乗らないw。