とあるリールを拝見していると、なぜか中国の笑いがくるのよね。

 

 内容は、カップルが食事時に騙し合うって感じなのかな?

 

 カップラーメンにひそめるゆで卵とか肉とか。

 

 でっ、見ていない時にすり替えたり、口に頬張ったり…。

 

 そこで、思った。

 

 ゆでたまご、一食にこんなに食べるの?!というその数。

 

 5~6個だったじぇ・・しかも勢いよくパクパク口の中。

 

 私はできないぞ~と思いつつ、夫に話したら「当たり前らしいぞw」という、

 

 中国人相手に仕事をしているので、そういう場面を見ているらしい。

 

 と書きつつ、ゆでたまごをゆでているという現実w。