最近の血圧は150台と90台と、(←薬服用後の測定)

 

 そこそこ順調?!なのだが、ちょっとしたことがあるとぎゅんと上がっているなという

 

 身体的変化の一つにある会議に参加した時、知らない間?に変更されていて、

 

 なんで私に知らせない?と、聞いてないよ~~と周りに確認しつつも、

 

 会議なのに、この場でいう?!という内容の個人的意見を聞かされ、

 

 予定より1時間オーバーになり、進行の仕方とかは不慣れな方だったため、余計に。

 

 モヤモヤする中での夕飯の買い出しで、友人に会った。

 

 買い物中は「無」が発動していて、商品しか見ていない目線下降中。

 

 耳には、「ぁあ、気づいてないかもな~」とどこからか聞こえるが、無視無視。

 

 それでも、ふと顔を上げると視線の先には見覚えがある顔だが、友人なのか、似ている人か?

 

 誰だっけ?という間が長く、同行の方(夫)に「誰?」と聞いたら、「ほんとうにわからないのか?」と、

 

 「ん~~、わからんな~~」

 

 「お前大丈夫か?!」と、やばいやつ認定されたなと思いつつ、

 

 やっとこさわかって、10日前に会って話したにもかかわらず、

 

 疲労感の方が勝って、「ごめんね~。なんかわからんよ」と、別れたが

 

 この症状、ほんと理解されないであろう。

 

 この日は、ほんと爆睡した。