日常生活をこなしている渦中で、煩わしいのが「勧誘」ですよね。

 

 隙があると付け込まれるということは、20代で学んだ。

 

 隙を作らないって何?!というところだが、バリアの貼り方は、人それぞれなんだろうけれど、

 

 波長を合わせない、目を合わせない、私は多忙なのよ!アピールの表現方法があり、

 

 先ほど、待ち構えているであろう方の対応として、スルーーーという年代と醸し出す

 

 オーラは、どう見えたのであろうか?

 

 サッと、引いたよねw。

 

 声掛けって私もする立場から、わかる分、交わすのもわかるところ。

 

 いわゆる、駆け引きの度合いってやつですか?実践すると、なかなか面白いよね~とっ

 

 20代での体験がね・・・。私を冷酷にさせたんじゃね?w。