1/12~今も続いていて、3行から読み解くこの人の目的はなんだろうなと

 

 おそらく勘違いなのか、新手の詐欺メールなのか。一切私は返信や間違えてますよという

 

 親切対応はしません。

 

 表記されている限界値まで見ると、タケルさん(宛名)とがーくん(送信者)芸能関係の繋がりなのでしょうか。

 

 17通になり、最後は「人助けなんて言ってすみません。でもタケルさんから連絡くれなかったら俺はこのままずっとあの時、ビルからスマホを落とし・・・」

 

 で、以降メールは来ません。

 

 しかし、一週間後・・・。

 

 中居さん(宛名)と羽生ゆずる(送信者)と、今後について相談したいという内容らしく

 

 返信はしませんし、無反応対応で眺めていましたが、5通で終わりましたの。

 

 そしてまた一週間後

 

 イェンさん(宛名)と岡田(送信者)で、はじまりました~。

 

 これは3通で途切れました。内容はTBSでの雑誌の取材とかなんとか・・。

 

 2/2で終わりました。

 

 さらにさらに1週間後。

 

 2/26 10:25 岡田
無題「さっきはお電話ありがとうございました。って、なんで非通知設定何ですか(笑)中居君に口頭で伺ったアドレスに連・・・・」

 

 ぎょぇ~~~~~~~~~~。再開しました。