本日は、こうして記事を書く・・・。と、思いついたまま

 

 実は、アルコールの力を借りると思考がより一層深くなる・・。という体感に

 

 基づき、でもある程度にしないと「やらかし」が発するんですね。

 

  なので、ほどほどにの境界線(前記事)という話にもつながるところですが。

 

 なんとなく気持ちよくなるという高揚感に包まれながら、

 

 顔マッサージという、クリームの選択ミス!!

 

 

 

 似たような感じが揃っています。

 

 何気なく左側をチョイスして、塗りたくると・・・・・。

 

 違和感発動!!

 

 ぎゃぁ~~~~~~っ、右側が正解!!なのに・・・・・。

 

 皮膚が薄いと言われる、キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークがぁ~~~。

 

 2倍に膨れ上がったような・・・。

 

 左側は、乾燥肌でかゆみが伴う方への保湿クリームですのよ・・・・。しかも、

 

 私のためじゃないクリーム!!笑い泣き